TACの合格祝賀会が平成23年1月8日(土)に開催されます。ただし2010年合格目標で2次本科生、演習本科生、上級本科生、ストレート本科生、速修本科生を受講された「招待状が送られた本科生」が対象ですので、模試だけとかパック受講のみとかは残念ながら参加できません。ですので来期に向けて再挑戦をされる方は「本科生」をお薦めします。この合格祝賀会は本当にものすごいことになっていますので、合格したら絶対参加したいビッグイベントの一つです。名刺交換だけでも100枚超えます!なお招待状に気づかない本科生合格者が横浜校だけでも毎年いますのでご注意ください。
そこでTAC合格祝賀会に参加する際の10箇条を明記します。
1 名刺は最低100枚は持参する
2 名刺に写真かイラストを記入する(名刺交換数が半端じゃないため覚えられない。女性は少ないため写真がなくても覚えてもらえる)
3 目立ちたいなら黒、紺、グレーは避ける。とくに女性で目立ちたいなら白、黄、ピンクが目立つ。着物もGood!。但し妙な衣装は避ける
4 参加前に牛丼か何かを食っておく(会場では食ってる暇がない)
5 ウコンとハイチオールCを飲んでおく(朝になる確率が高い)
6 2次会は好きな講師についていく(通年では遠藤先生や辻井先生、高久の2次会の人数が多い(みたい)。前回は深夜2時に遠藤先生の4次会に高久の3次会が合流し、大変なことになった?(笑)
7 2次会以降の飲み代は当然自腹。ただ乗り(稀にいる)NG
8 高久横浜校関連では「つぎ夢研究会」メンバーが2次会を用意してくれている。DVDやWeb通信生も大歓迎なのでぜひお越しを
9 やりたい放題!
10 ただし自己責任!