2014年9月4日に合同会社タカクを法人登記いたしました。
手打そば会津茶屋を開業したのが2008年12月10日、飲食店コンサルタント事業として再スタートを切ったのが平成13年12月、中小企業診断士として再々スタートを切ったのが平成15年3月と、これまでは個人事業主として営んで参りました。
事業内容はこれまでと大きくは変わりませんが、最近、中長期的なプロジェクトや大きな案件が増えてきたのと、いろんな事情が重なって、ちょうど良いタイミングかと思い、法人成りいたしました。
なぜ合同会社なのかですが、小規模なコンサルタント事業者ですし、出資も受けません。会社の看板で仕事をするわけでもないので、シンプルな合同会社を選択しました。
社名については、これまでと大きく変わらないことを考えると苗字が最も自然かと思いそのままにしました。例えば電話に出るとき「はい、高久です」で良いわけですから(笑)
高久ともども合同会社タカクも引き続きよろしくお願いいたします。
2014-09-23-10-39-05