ズバリ!ものづくり・商業・サービス革新補助金と創業補助金を獲得をめざす、採択のポイントセミナー。平塚信用金庫で実施します。かなり本気です!
平塚信金さんは、補助金はもちろん、ご融資先の企業さんへの支援が非常に熱心で、中小企業診断士の有資格者の方もたくさんいらっしゃいます。安心してお任せできる信金さんです(お世辞ではありません!)。
当セミナーの参加状況はわかっておりませんので、直接お問い合わせください。
・3月5日(木)ものづくり補助金
・3月10日(火)創業補助金
高久が思うポイントは次の通りです。
,發里鼎り補助金
サービス革新は、サービス業の生産性向上のガイドラインに沿った革新性が非常に重要。
∩篭畔篏金
新規性、独創性はもちろんですが、収益性と実現確実性がなによりも重要。
その根拠や手法をお話ししようと思っています。
2015-03-02-18-41-39
2015-03-02-20-10-25