神奈川県中小企業診断協会の小倉会長をお招きして、TAC横浜校で特別セミナーを開催します。
(宣伝するのをうっかりして今になってしまいました)
タイトルやコピーは非常に大げさですが、意図して大げさにしています。
それだけ、中小企業診断士に興味を持っていただき、挑戦して欲しいという強い想いがあるからです。
高久からは、稼げる資格 中小企業診断士の世界 と題してお話しします。私自身、中小企業診断士として独立開業して13年目になりますが、本当にやりがいのあるいい仕事だと思っておりますし、しっかり稼げると思います。ただし、資格が稼いでくれるわけではなく、稼ぐのは自分自身であることもお伝えしたいと思っています。
予約不要ですので、直接お越しください。
平成27年 6月6日(土) 11:00〜
TAC横浜校 横浜駅東口スカイビル25階
image