つぎ夢経営研究会の9月定例会の案内です。

9月13日(日)17時半から ​(懇親会は20時過ぎから)

今回は、初めて診断士の更新をされる5年目の先輩方々をお招きして、
・思い切って独立して、実際どうなのか
・企業内診断士として活動してきてどのような成果があったのか
などをお話しいただきます。中村さんと富永さんのお二人です。
貴重な体験談ですので、ぜひお越しください。

また、先日終了した、ビストロ支援プロジェクトの報告会があります。
なかなか難しい案件ですが、皆さん非常にがんばっていただきました。
私自身としても感謝の一言に尽きる案件でした。

このようなプロジェクトを皆さん自身で作っていって欲しいと思っています。
そのためにも、今回の報告をぜひ聞いて欲しいと思っています。

また、国の地域商業自立促進事業の調査分析スタッフを正式募集します。
もちろん更新ポイントが獲得できます!商店街来街者調査分析、
インバウンド外国人観光客ニーズ調査のほか
Jリーグのサポーターニーズ調査は試合観戦が可能です!

つぎ夢メンバーを対象に公募します。

なお、つぎ夢経営研究会に興味のある方は通年大歓迎です。ぜひご参加ください。
その際は、高久までメールをお願いします。