今日は、天然温泉があるサウナ・スーパー銭湯の支援に行って参りました。地域では老舗である当社にとって、新しい日帰り温泉施設などの競合が多数オープンし、集客にしのぎを削っています。当社の社長の絶え間ない努力は「これ以上やることがない」ぐらい対策をとっており、素晴らしいサービスを提供しています。ただ、新たな競合が増え続け、ますます激化している厳しい環境にさらされています。

それはそうと、当然ながら、ひとっ風呂浴びて、食事をしてみましたが、想像以上に素晴らしく、短時間ではありましたが、ちょっとリッチな気分と癒やしを味わいました。

秋のおすすめ、きのこのクリームパスタは、超本格的なイタリアンに負けないおいしさ。一般的なスーパー銭湯の食事のマズさを一蹴するクオリティーは驚きでした。地道な努力があって、長年の事業継続ができたと思います。

image
image