補助金獲得セミナー!
かなり露骨なタイトルですが、補助金は返さなくて良いお金なのでほしいですよね!(高久は一度も貰ったことはありませんが)

KIP神奈川産業振興センターでは、ものづくり補助金や小規模事業者持続化補助金、創業・第二創業補助金など、補助金獲得支援を星の数ほどやっています。今回は、その補助金獲得セミナーだけでなく、補助金を踏み台にして成功したベンチャー企業を多数お招きして、成功の秘訣を語っていただくイベントです。

このような企画、かなり強引に進めましたが、日本初ですので必見です!(自画自賛)

ぜひお越しください。必ずお役に立ちます!お待ちしています!
(ただし、士業の方はご遠慮いただいています)

今年に入ってから3月末までに事業計画書の策定に関する補助金セミナーは、

伊勢原市商工会(終了)
真鶴町商工会(終了)
厚木商工会議所(終了)
平塚信用金庫 2/17水16時半
葉山町商工会 2/26金 19時、3/1火19時の2回シリーズ
横浜商工会議所 3/1水13時半
神奈川産業振興センター 3/2水18時半、その他プチセミナー複数回
南足柄市商工会 3/3木19時

と10数回やらせていただいています。。
溜め込んだノウハウをすべてお伝えし、中小企業者や小規模事業者の皆様のお役に立ちたいと思っています!

★高久は申請代行のようなセコい仕事は一切やっておりません。補助金総額の数十%をとる申請代行で小銭を稼いでいる連中がいますが、そのような輩に捕まらないようお気をつけください!

image