皆さん
こんにちは。つぎ夢経営研究会を主宰しています中小企業診断士の高久です。
3月定例会のご案内です。

日時:3月20日(日)17:30〜
会場:かながわ県民センター会議室  (横浜駅西口ヨドバシカメラの裏の橋を渡った茶色のビル)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/
会費:入会金1000円、年会費1000円(初回見学は無料)

※定例会後に懇親会を開催します。場所などについては追ってご案内いたします。
親交も深まりますので、ご都合がよろしければ是非ご参加ください。


内容
,弔夢メンバーによる強みプレゼン 3名
 つぎ夢メンバーが交代で自信の強みや活動内容を10分間でプレゼンします。
 多くのメンバー間で個々の強みを共有することでコラボレーションを促すことを目的としています。
 入会されると最低1回はプレゼンの機会があります。人脈を形成するためにご参加ください。

∪菁攷巴濃諒各記
 独立されているプロコンサルタント、企業内診断士でありながらもコンサルティング活動を行っている2名の先輩診断士に奮闘記を語っていただきます。
 企業内で活躍されたいかた、独立しプロコンとしての活動を目指しているかたは必見です。

実務ポイント獲得案件、プロジェクトメンバー募集!

ず親会 会費制
 人数が多い場合は立食形式にしますので、参加者全員とコミュニケーションがとれ、人脈形成が可能です。

実務補習が終わった週末になりますので、お仲間もお誘いの上ご参加ください。

初参加、TAC生以外の方々はとくに大歓迎です。
参加希望者は、高久までメールをお願いします。

tacshindanshi@yahoo.co.jp