日高屋の神田会長を神奈川産業振興センターのイベントにお招きします!

神奈川産業振興センターにおいて近年中で最大のビックゲスト!
わずか5坪のラーメン店から一部上場会社に育て上げたノウハウはものすごいです。

平成28年7月3日(日)13時開演
会場は、関内の神奈川中小企業センタービル

わずか5坪のラーメン店から一部上場会社に育て上げたノウハウはものすごいです。飲食店業界の師匠とも言えます!
今回、神田会長をお招きすることができたのは、高久の仕事で先月ある商店街のあるイベントでお招きし、その流れもあって実現しました。その時の講演のお話しで、強く印象に残った一部は以下の通りです。
・高度成長期にサラリーマンが弁当を持たず、新聞や雑誌を片手に出勤しているのを見てランチ需要を確信した!
・マックと吉牛がある立地にはすべて出店せよ!価格は390円!3日に1度は390円の日高屋のラーメンを召し上がってくれるはず!
・逆のことをやれ!競合他店がロードサイドに出店するならば、当社は駅前に集中する!
などなど、すべてにおいて納得、感動ものです。

また、当事業は、かながわビジネスオーディション2017キックオフイベントの位置づけでもあり、高久から創業者向けのイロハ、そしてビジネスオーディションに向けた事業計画づくりのポイントをお話しします。

さらにさらに、昨年度のかながわビジネスオーディション2016の受賞企業をお招きし、あらゆる成功のノウハウをお伝えします。

ぜひお越しください!お申し込みはKIPのHPまで。

なお、いつものことですが、経営に関する士業、コンサルの方はご遠慮いただいております

ファイル 2016-06-17 0 17 48