おっさんが女性企業家向けのイベント企画しました!主催は、神奈川産業振興センターです。本気でビジネスをしようとする、している女性企業家を対象に、お互いの悩みを解決し合う井戸端会議式フォーラムです!とくに一人で経営されている女性企業家を対象としています。気軽に相談できる仲間を増やそうという趣旨もあります。

起業家ではなく企業家としているのは、すでにビジネスをされていらっしゃる方々も対象としているためです。
ちなみに、女性向けの創業セミナーですが、全国あちこちで実施していて、非常に乱立しています。
よって、普通のセミナーではつまらないので、単なる座学セミナーではなく、参加者全員が中心となって問題や課題を解決できるような井戸端会議ができないかを検討してプランした次第です。

あとゲストがすごいです。身近で固めちゃいました!

ナムブローバルの岩尾さんは、KIPのインキュベートルームにいらした方で、いまピカピカに輝いている素敵な女性企業家です。

レイラにウエディングルームの鎌田さんは、KIPのドリカムスペースにいらした方で、いま桜木町にオフィスとドレスルームを拠点に活躍されているブライダルプロデューサーです。人脈形成に卓越した強みをお持ちです。

そして産後ヘルパーの明さんは、現在、KIPのインキュベートルームに入居されている女性企業家のエースです。神奈川なでしこブランドにも認定されています。

すでに半分ほど埋まっておりますので、参加ご希望の方々はお早めに!
あと、横浜市の特定創業支援事業となっておりますので、創業に関する補助金や法人登記の登録免許税2分の1免除などのメリットもあります。
なお士業と趣味の延長ビジネスの方はご遠慮いただいておりますのでご了承ください!

image
image


楽しみです!