中小企業診断士の試験に合格された皆さん必見!

神奈川県中小企業診断協会の登録グループでもある、つぎ夢経営研究会の1月定例会の開催案内です

参加要件は、中小企業診断士登録済みのかただけではなく、平成30年度の中小企業診断士試験の合格者を対象としています(活動拠点の地域や受験出身校の制約はありません)

当研究会では、診断士の更新ポイント(実務ポイント)がザクザクとれる実務案件を多数提供しています。1月定例会の目玉は、これらを少しご紹介いたします。
また、「中小企業診断士が知っておきたいクラウドファンディング型経営支援」の講演があります。
近年新しい資金調達の方法として注目を浴びているクラウドファンディングですが、自身のクラウドファンディングの経験を通じ、中小企業診断士として最低限知っておきたいクラウドファンディングの知識と支援のポイントをお伝えします。

まずは、一度見学にお越しください(初回は無料)

1.日時
  2019年1月27日(日)
    定例会:17:45ごろ〜
    懇親会:20:30ごろ〜

2.場所
  横浜市開港記念会館(みなとみらい線 日本大通駅すぐ)

3.内容
   つぎ夢のコンセプトや活動内容の紹介(高久より)
   「中小企業診断士が知っておきたいクラウドファンディング型経営支援」
   強みプレゼン
   新入会員自己紹介
   ほか

4 懇親会(会費制)
  立食形式を予定(ほぼ全員と交流・名刺交換が可能です)


参加希望の方は、高久までメールをください
参加登録のご案内を返信いたします

tacshindanshi@yahoo.co.jp
【つぎ夢経営研究会の概要】
つぎ夢は一般社団法人 神奈川県中小企業診断協会 登録研究会で、元TAC生を中心に、つぎの夢に向って羽ばたく中小企業診断士が集う場です!登録会員数は約170名。交流や人脈形成のほか、更新ポイント獲得の企業診断、部活動など様々な活動をしています。TAC生以外の参加も歓迎しています。興味のある方はぜひご参加ください。初回は無料です(懇親会は会費制、入会金1000円、年会費1000円)